高収入バイト。

スキマ時間で稼ぎたいと考えたことがある人の100%が考えたことのある単語じゃないでしょうか。

実はこの高収入バイト、男性より女性の方が圧倒的に母数が多く、かつ都会の方が金額もはるかに高いのです。

そこで今回も大都市・大阪で稼げる、女性の高収入バイトについて調べてみたいと思います!

観賞シアターレディ

前回まででヘルスやソープといった性的サービスについても紹介してきましたが、今回の1つ目は性的な要素を一切感じさせない観賞シアターレディの紹介です。

名前だけ聞いても「なんじゃそりゃ?」って感じですよね。

響きも健全そうだし…どんな仕事なんでしょうか。

実はこの観賞シアターレディ、健全かと言われるとそうではありません(笑)しかし、静的なサービスをする必要は一切なく、所謂「身体を売る」必要は全くない、お手軽な仕事となっております。

その仕事内容は、なんとお客さんとして来た男性と、レンタルビデオボックスでビデオやDVDを見るだけ!とっても簡単ですよね!

ただし、その時に見る内容はエッチなビデオやDVD。

それを一緒に見ながら、客の男性が自分でオナニーをするので、それを見てあげるところまでが仕事となります。

こんな仕事あんのかよ!って感じじゃありませんか?笑

基本的には見るだけで良く、性的なサービスは一切しなくて良いので、初めて高収入バイトにチャレンジする方でも始めやすいのが特徴です。

こんなに簡単なお仕事なのに時給はなんと5500円から!難易度の割には超高額ですね!

お仕事にあたってはなんのスキルも必要ないため、気軽に始められるのも利点。

高収入バイトはしたい、でもヘルスとかでは働きたくない…そんなワガママな要望を叶えてくれるお仕事です。

コスプレクラブ

コスプレクラブとは、可愛いコスプレをして、お客さんとお話をしたり、耳かきをしたりしてあげるお仕事のことです。

これはコスプレの種類が決まっていないだけで、メイド服のみで指定した場合にはメイド喫茶ですね。

近年コスプレクラブの需要は、お客さん・スタッフともに高まっています。

コスプレが好きで、好きなことを仕事にしたい!という方は趣味を仕事に活かしている感じで仕事に生かしているとても充実してると言います。確かに可愛い服って着ているだけでテンション上がりますよね。

また、客側の需要も、昨今のオタク文化の一般化によって大きくなってきています。

そもそも男性は根本的にコスプレが好きなもんなんですよ。

高校時代の制服は皆さん絶対に捨てないでおくことを強くオススメします。

こういうコスプレ系、ガールズバー的なお仕事も高収入です。

時給は4500円から。楽しく働けている方も多い印象です。

ライブチャットレディ

直接顔を合わせてお話ししたりエッチなことをしたりするんはちょっと…な方にオススメなのはライブチャットレディです。

パソコンを使ってお話をするだけ!ファンが増えるほど報酬も上がって行くので、配信者のような気持ちで稼ぐことができますよ!時給は3300円とかなり良く提示している会社もあるみたいです。

在宅で働けるから空き時間を有効に活用できて、効率よく稼ぐことができます。

また、お相手とは実際に合わないから安心です。

性的サービスを強要されたり、いきなり襲われたりなんて事もないし、そのまま跡をつけられて個人情報が…とかストーカーに…なんて事もありません。

プライバシーや安全性に関しては高収入バイトの中でもトップクラスだと言えるでしょう。

今回はエッチなサービスをせずに沢山稼げる高収入バイトを紹介しました!

こういうお仕事なら初めやすい感じがしますよね!

自分に合ったお仕事を見つけてガンガン稼いじゃって下さい!